誰でもなれる#投資女子 投資と副業で2000万

投資、副業、スキルアップ、起業、、死ぬまでにしたいこと叶える

根拠のうっすい相場急騰に警戒。でもSP500買っちゃった。

f:id:chie0032:20220324002014p:plain

日本株も米国株も投資信託も6日、7日連続上昇中です。

米国インフレ&0.5%利上げ可能性、ウクライナ戦争など強烈な悪材料があるのに、、、ということで3月末の配当どりがおわったらこの上げ相場も一服するかもしれません。

私は年始の暴落中にNISAきっかけで投資デビューしたので、こんなに利益でたのはじめてです。仕事中も、もうそわそわして仕方ありません。14:40分、引け前滑り込みでSP500投資信託を特定口座で買い増しポチっちゃいました。勤務時間中なのに。

 

約定が1日おくれて、もっと高値になったらいやだし、と思ったら、、、、ん❓❕

SP500チャート全期間の高値になるまで上り詰めてた(TT)

SBIVはまだ期間短いから、、、と気をとり直し、2018年以降のe MAXIS Slim(SP500)もみたけどやっぱほぼ最高値、、、

先週SBI V 米国株式をうっかり高値掴みしたのに、懲りずに今週もまた

『SP500、、高値掴みやっちまった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン』

センスない。そもそも長期積立が目的なので、短期の急騰による含み益なんて意味ないし、相場の底で買い増しすればいいだけのに(TT) 

何浮かれてるんだか。ほんま、アホや。