誰でもなれる#投資女子 投資と副業で2000万

投資、副業、スキルアップ、起業、、死ぬまでにしたいこと叶える

最近株価低迷。でも投資信託は値下がりせず

日本株、株価下がってますね。

日本株ではうまく利益を出せてないので、しばらく手を出す気にはなれません。

やっぱり、投資信託よね~、米国株式の商品よね~と思っていたところ、

先日SP500がストンと窓をあけて下落しましたよね。

これは、日本のSBIV500やSBIV米国株式も下がるぞ~と期待して投資信託の買い注文ポチして眠りにつきました。

翌朝日本9時、案の定日本株下がっているし、これはお買得だったんじゃない!(ワクワク)

と思いきや、投資信託は普通に基準価額維持で約定してました。残念。