誰でもなれる#投資女子 投資と副業で2000万

投資、副業、スキルアップ、起業、、死ぬまでにしたいこと叶える

副業への投資 16万円出費 どうでしょう。

以前、UdemyのWebデザイン入門講座動画コースを1800円で購入しました。

2018年購入のSurface Goをモニタにつないでつかっているのですが、最近Photoshopが重くて、レッスン動画を見ながら操作をしているとフリーズすることも。

やっぱり、スペックが足らないのかなあ、、、Photoshopが動作せず勉強すらできないのはちょっと(困)

 

PC買う?突然の高い買い物だぞ??

果たして自分は本気でこれを副業にできるとこまで行けるか?

 

1日悩み(短い?)クリエイター向けのHPのノートPC16万円をポチ。

とりあえずこの環境じゃ夢すら抱けないぜ(笑)と思い、

副業への夢を託して決断しました。

 

PC届いて、連休に入ったら、設定頑張ります。ITオンチです。

16万円回収するぞ!

回収できるくらいになってれば、それは副業が軌道にのってるはず!