誰でもなれる#投資女子 投資と副業で2000万

投資、副業、スキルアップ、起業、、死ぬまでにしたいこと叶える

【商船三井】上がってるやないか~い(*_*)

商船三井、昨日午後からぐんぐん上がってたのですね。

知りたくなかった。

売らなきゃよかった(先週、第一三共でもつぶやいやコトバ、、、)。

みんなこんなに買いにいってるなら、いま「買い」ということなんでしょうか?

買いなおすべき?

配当落ちの今、私には「買い」材料が何なのかわかりません。

↑本日3/31 商船三井の5分足チャート

海運、コンテナ運賃値下げなんでしょ?ロシア周辺航路遠回りなんでしょ?油高いんでしょ?郵船、三井、川崎でつくるグループの来年度事業計画イマイチだったんでしょ?

 

そんなことはさておき、今日は年度末のすべりこみ有休消化💛

バースデー割引で、まつエクつけにいきました。

だれかに見せる予定もないし、その3000円、株の損失補填にまわせよ、、、という心の声がすご~く聞こえたけど。

 

自分の年齢に気後れしないためにも、きれいに保つようがんばらなきゃね、

と思ってポチっ。(また今日もかっ!)